趣味がなきゃやってられない

喜怒哀楽が激しいどこにでもいるOL(・ω・)

あけました

2018年、おめでとうございます。

パスワードを忘れてずっとログインできない状態でした。

ふと思い立ってふざけたパスを入れたらするっとログイン...

なんてふざけているんだ私

 

10月下旬から更新していなかったわけですが

あの後は、東日本選手権に行ったり

NHK杯に行ったり

GPFに行ったり

全日本に行ったり

I/Oツアーに行ったりしました(いきなりジャニ笑)

 

とてもオタ充した一年を過ごせました

いろいろ今更な感想も更新したいな

 

 

年が明けて3日たつわけですが

何もやっていない...グータラな休みを満喫しています

 

出勤日まであと4日、さすがに有意義に過ごしたいな