趣味がなきゃやってられない

喜怒哀楽が激しいどこにでもいるOL(・ω・)

初めておじゃんぷくんたちを生で見てきたよ

2017年12月29日

 

初、生、じゃんぷくん

みてきました~

 

4年位前に8年間くらい続けてきたジャニオタからやっとこさ卒業して

フィギュアスケートの道に入り込んでお金をバンバン使い

だいぶ慣れてきたな、スケオタ楽しい~フゥーーーーなんて思ってたのに

たまったま見た志村動物園に出ていた伊野尾くんの可愛さに撃ち抜かれ

動画をあさる日々・・・

そして、あさっている最中にほぼ隣に映っていつもわちゃわちゃしてる有岡に転がり落ちてから早1年

 

ついに、ついに

行ってきました

 

I/Oツアー

 

 

一言で言うとまじで楽しかった

本当にめっちゃくちゃ楽しかった

 

 

まず、席がまさかのアリーナっていう神展開で

それだけでサムイボ&痙攣

席について「近い、無理まじでやばい」をずっと繰り返しながらフと横を見ると

「ねえ、これさ、、、通路になってんじゃん?これさ、トロッコ通るんじゃね?」

 

 

はい、まさかのすぐ隣トロッコ通路

近いのなんの

PC画面越しでずっと見ていたおじゃんぷくんたちが2m以内にくるというキセキ☆

 

 

今まで、嵐・キスマイ・Jr.といろいろな現場に行って

アリーナ席も座ってきたけど

こんなに近いの初めてだったかもしれない

 

山田くんポジが多くて本当に眼福すぎました

ありがとうございました

 

ロッコで来るおじゃんぷくんたちも近すぎて近すぎて

ゆーとなんて本当にイケメンすぎて彫刻みてるようだった

はぁ、最高

 

まさかの有岡くん以外はトロッコできたよ

有岡以外

私、有岡担

Oh

 

 

でも、そんなこと全く忘れるくらいずーっと楽しい時間を過ごさせてもらいました

やっぱりライブ楽しい

最高

昔の曲いっぱい聞けたの本当に最高

 

 

 

イケメン万歳