趣味がなきゃやってられない

喜怒哀楽が激しいどこにでもいるOL(・ω・)

初暖房

こんばんは

ゆゆです

 

頑張って耐えて厚着してたのに

今日、ついに暖房をつけました

気温はここ最近の15,6度くらいだったけど

雨が降ったからでしょうか?

体感温度がとても低く感じて寒気がしたのでぽちっとしてしまいました

 

暖房の設定温度ってどのくらいがいいんでしょ?

ネットでしらべたら

国が推奨している温度は20度

エコなのは19度

って書いてあったからとりあえずまず20度でつけてみたけど冷風が出てくるんだよね

ん?っておもったけどそのままにしてたら割とあったかくなってきた!

しばらくしたら19度に下げました

エコエコ!

 

まだ10月半ばなのにこの寒さ

厳しい

 

 

明日からまた仕事!

がんばりましょ~