趣味がなきゃやってられない

喜怒哀楽が激しいどこにでもいるOL(・ω・)

有岡大貴の可愛さを唐突に語る

こんばんは

ゆゆです

 

暑い

暑くないですか?

1週間前は寒さに震えて暖房をつけようかつけないか葛藤していたのに

おかしいな

お風呂後に窓を開けようか迷っている今日

こういう温度変化が激しいとき、体調崩しやすいんですよね

気を付けましょ

 

 

最近はまりにはまっているHey! Say! Jump の9人

中でも有岡くんが可愛くて可愛くて仕方ないのです

最初は伊野尾くんにコロッときていたのですが

番組を見たりしているうちに

「あ、有岡...かわいくね?かわいいよね?うん、かわいい。超かわいい」

と気づいたら有岡くんの可愛さにはまりこんでいました

笑顔がとにかくかわいい

笑うと口が三日月の形にキレイになって

あのクリクリの目が細くなって

超かわいい

最高

人の話を聞いているときのキョロッとした黒目がちな目も最高

 

声も好きなんですよね

普段の声も癒されるし

可愛い歌声だったりかっこいい歌声だったり

優しいラップだったりかっこいいラップだったり

いくつの顔を持ってるの有岡大貴

恐るべし有岡大貴

 

 

 

ライブ行きたいなー

久々に現場行きたいなーとか思ったりもするけど

私にはフィギュアスケートもバレーもあるので

そこは抑えて押さえて

 

 

テレビ越しで我慢

 

 

 

 

はぁ。

有岡大貴の魅力恐るべし

 

 

 

 

(なんだこのブログ)