趣味がなきゃやってられない

喜怒哀楽が激しいどこにでもいるOL(・ω・)

寒暖差が激しすぎる件

こんばんは~

ゆゆです

土曜日の夜

今日は、実家に帰ってまったり過ごしております

会話がある晩御飯って美味しいわー

その後片付けしなくてもいいなんて幸せだわー

とか思ったり

 

そんなことより

寒くね?!

 

数日前の記事で暑くね?って言ってたはずなのにおかしいな

寒いなー

寒い

うー寒い

 

きっともうこのまま寒くなって一気に冬に突入するんでしょうね・・・

冬、嫌いじゃないけど

フィギュアスケートのシーズンだし

鍋とか美味しいし

 

ただ、朝がつらい

ベッドから出たくなかったり

会社行こうと車まで行ったら窓が凍っていてすぐに出られなかったり

それを防ぐために車をわざわざ暖気しに外に出たり

いざ運転し始めたら道が凍結していてヒヤヒヤしたり

 

 

憂鬱だけど

鍋が美味しいから!!

 

 

雪もテンション上がるから!

運転、超怖いけど!

 

 

 

寒いので体調管理気をつけましょうねー

なんだこの中身のないゆるいブログ