趣味がなきゃやってられない

喜怒哀楽が激しいどこにでもいるOL(・ω・)

はじめましてのご挨拶

こんにちは、初めまして

ゆゆと申します

 

この地球に生まれ落ちて早23年

小学生の時に某イケメン事務所のイケメンにはまり

がっつりごっつりヲタしてた時期もあったり

野球にはまったり

フィギュアスケートにはまったり

バレーボールにはまったり

そんな感じでキュートフェイスなイケメンをこよなく愛でています

 

フィギュアスケートとバレーボールに関しては

スポーツとして大好きで大好きなので、ただイケメンだからという理由ではありませぬ

しかし、やってる人たちがイケメンなので相乗効果で最高of最高

 

 

最近一人暮らしを始めて、やっと落ち着いてきたな

という時期に差し掛かってきましたので

ブログをはじめてみました

ゆる~くまいぺ~すに続けていきます

 

イケメンのこと、フィギュアのこと、バレーボールのことはもちろん

一人暮らしLIFEについてだったり、お金のことだったり、職場のことだったり、恋愛のことだったり(ないけど)

結構ぶちまけて書いていきたいな、と思っています