趣味がなきゃやってられない

喜怒哀楽が激しいどこにでもいるOL(・ω・)

3連休明けの出勤の辛さと楽しさたるもの

 こんばんは

ゆゆです

3連休、めいいっぱい楽しみました

そりゃもう楽しみました

 

具体的に言いますと

土日は、家のことをやったりネトサしたりHey Say Jump の動画をあさったり動画をあさったりネトサしたり

とそりゃまぁクズのような生活をおくりました

そして月曜祝日は

会社の人とちょっくら車で2時間ほどのところにある場所にいって

遊んで食べて食べて食べてのお出かけに

 

3連休最高!

 

 

そのぐーたらな連休のあとの会社

さぞかし憂鬱でしょうなと思いきや

うちの会社、すごく仲がいいから

行ってしまえば楽しくてしょうがない

 

今日もワイワイ仕事をしてきてかえって夕飯を作って現在に至る

(今日の夕飯はジャガイモと牛肉を何かで炒めて何かしました)

 

よっしゃ、風呂入っておじゃんぷくんたちの何か動画を見て寝よう

 

 

 

おやすみなさい