趣味がなきゃやってられない

喜怒哀楽が激しいどこにでもいるOL(・ω・)

平昌オリンピックのチケット転がってないかな

こんばんはゆゆです

 

ひらまさ、じゃなくてピョンチャンオリンピックまで、あと4ヶ月

怖!

早!

 

羽生選手の最後のオリンピックかもしれない

しかも韓国!近い!

ということで、韓国のホテルと韓国までの往復航空券をすでに手配し

代行サイトで男子シングルSPのチケをゲットし

残すは男FSのチケット

 

ない

 

ない

 

ないよ~~~

 

代行サイトは、オフライン販売も頑張ってくれるらしいけど望みは薄いよね

しかも手数料2万円だって

に、にまんえん(´・ω・`)

 

 

もう、韓国まで飛んでって買おうか...

あー、お金欲しい

 

 

韓国の空港で売り出すっていうの確実情報なのかな?

男子シングルはすでに売り切れっていう情報も見たけど

 

情報がいろいろあり過ぎて、わからない

 

 

 

寝よ